INFORMATION_nomura

ランドセルのノムラよりお知らせのページです。

3月中にカタログをお届けした皆様へ

この度はノムラのランドセルをご検討候補に加えていただき誠にありがとうございます。こちらは2023年ご入学されるお子様向けのご案内となります。

 

【カタログ発送について】

●カタログはお申込みより1~3日内に”ゆうメール”にて発送いたします。

●ゆうメールは発送から3~5日程度でご自宅に届く予定です。

お申し込みより2週間以上たっても届かないという場合は配送トラブルの可能性もございます。再送させていただきますので、お手数をおかけしますがご連絡ください。

 

【カタログ内の価格について】

今回お送りしました2023カタログは、展示会期間に合わせて通常の3月末発送より早めてお送りしております。ノムラは4月初旬を年度スタートとしておりますので、3月中はカタログとホームページの価格が異なります。ご了承ください。

 

【WEBページについて】

ノムラは4月初旬を年度スタートとしております。

3月末までは2022年のページとなります。ノムラホームページ・楽天・Yahoo!につきましては4月に更新を行いますので、ご予約は4月よりスタートとなります。

 

【ご来店について】

3月中は完売中のカラーや新色はサンプルがご覧いただけません

4月2日よりサンプルをご覧いただけます。ご来店のご検討の際は4月2日以降にご予約をお願いします。