INFORMATION_nomura

ランドセルのノムラよりお知らせのページです。

追加生産決定のご案内

この度はノムラのランドセルをご検討候補に加えていただき誠にありがとうございます。こちらは販売状況変更のご案内です。

今回、販売状況にて”注意が必要なカラー”としてご案内しておりましたランドセル(一部)の追加生産が決定いたしました。

対象のランドセルは以下となります。

  • No.2215/ミントグリーン
  • No.2250/ベージュ×ミントグリーン
  • No.2275/ミントグリーン
  • No.2275/ラベンダー

 

昨年人気だった、シルバーフラワーシリーズ/ベージュが6月中旬で完売した際は、当店のお客様へのご案内が遅れたことにより「決めていたのに買えなかった」というお声を多くいただき、非常に心苦しい状況でした。

昨年の状況を避けるべく、今期は新色(ミントグリーン系)のご注文が早々に埋まりだしたので、早めにご案内をしておりました。

そんな中で、昨年より更に早い完売が予想されたことで、当社のご案内がお客様のご決定を急かす状態になる事が非常に心苦しく、先日工場様へご相談したところ追加生産を受けていただけることとなりました。

追加生産が決定したことで

ご注文の締め切りが7月中旬となりました。

※一部対象外もございます。販売状況をご確認ください。

 

今までと異なる状況でご案内の内容が幾度と変わりましたこと、お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

 

今後はどうぞ、焦らず、ゆっくりとお子様とご検討ください。