INFORMATION_nomura

ランドセルのノムラよりお知らせのページです。

ご予約ランドセルの店舗受取方法

いつもノムラランドセルをご愛顧いただきありがとうございます。


こちらは、ご予約済みランドセルの受取方法のご説明となります。

”受け取る曜日””アイテムを選ぶ””お渡しのみ”など、お客様の注文状況でご案内が異なります。お手数をおかけしますが一度ご確認よろしくお願い致します。

 

 

カスタムパーツを選ぶお客様(平日/土日祝全て)

お子様の1番お気に入りの組み合わせを見つけてランドセルを完成させましょう。
<ご購入の流れ>
  1. パーツ選び
  2. 店舗でスタッフが取り付け
  3. 実際のランドセルを確認
  4. お支払い(現金・クレジット決済・paypay)
  5. お渡し
こちらのページ最後に電話番号・WEB予約の説明・予約サイトリンクが載っています。

 

お渡し(商品確認・支払い)のみ/土日祝

発送業務のお休みとなる土日祝はスタッフ一人で店番をしています。
試着での来店、商品お渡し、お問い合わせの電話など複数の接客が被ってしまうと、お客様をお待たせしてしまう事になるため、お渡しのみのお客様も必ずご予約をお願いします。
 
こちらのページ最後に電話番号・WEB予約の説明・予約サイトリンクが載っています。
 
 

お渡し(商品確認・支払い)のみ/平日

平日は2人以上いる事が多いのですが・・・

ノムラの2階・3階には、お子様へのお渡しを待っているランドセルが、たくさんあります。たくさんの中から探して持って降りてくるまでの時間をお待ちいただく事になります。準備してお待ちしたいので、事前にお電話で取りに行く旨をご連絡ください。

例①『ランドセル注文している○○です。20日に取りに行きます。』
例②『○○です。今からランドセルを取りにいっていいですか?』など

 

ご購入いただくお客様へは
お願いが多く本当に申し訳ありません。

少ない人数で店舗運営をしておりますので
何卒ご協力お願いいたします。

 
お電話はこちら👇

TEL 06-6931-0476

 

WEB予約について👇

ノムラの来店予約案内より、予約用のWEBサイトへ移動するとメニューの登録順で表示されます。そのため「ご予約商品受け取り」のメニューは見えておりません🙇

もしメニューに気づいたら・・・

「ご予約商品受け取り」から予約をお願いします。

 

その他のお願い
ご来店の際は、ご予約時にお渡ししております受注表をお持ちください。

※受注表を紛失された場合は連絡事項へ以下をわかる限りご記載ください。ノムラで照合いたします。
  • 申込の可能性のある名前
  • 商品番号
  • 色名

 

ランドセルの予約はメール又は電話でしたが、受け取りはWEBの来店予約を利用するという方は下記をご確認ください。

 

⇩予約サイトはこちら
RESERVA予約システムから予約する
 
《営業時間》

※最終ご入店時間16:30とさせていただきます。
※月曜が祝日の場合は、翌日火曜日(午前)の店舗営業はお休みさせていただきます。
※上記以外のお休みに関しましては、予約サイトをご確認ください。

 
《ご予約について》
ご予約はお電話または予約サイトより承っております。
・1組様30分単位で受付させていただきます。
入れ替え制とさせていただきます。
・サイトからのご予約は来店日より3日前までとなります。前日・当日のご予約はお電話にてお願い致します。
 
サイトご予約ご利用のお客様は必ず以下をご確認ください。
 
※サイトはシステム上「予約人数 1名」と表示されますが、1組(ご家族様)ですのでご安心ください。
 
■サイトからのご予約は”承認制”となります。ご予約後に当店からのお返事(承認)をお待ちください。通常はご予約から1~3日で承認されます。※土日祝はWEB担当不在により承認が休み明けとなる場合がございます。
予約申し込みの段階では完了しておりません。
当店から承認メールが届き”予約確定”となりますご注意ください。
 
ご予約は先着順です。ご予約いただいたお時間が他者様と重なった場合は、申し込みの早い順で承認となります。前述のように希望のお時間が埋まった場合はノムラよりお電話にてキャンセル又は変更を伺うご連絡いたします。お電話でご連絡が付かない場合はキャンセルのメールをさせて頂きますので、再度ご予約をお願いいたします。
 
3日以上たっても承認が下りない場合は、エラーやメール未達の場合、またはドメイン設定によりメール受信ができない場合もございます。お手数ですがお電話にてご確認ください。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
 
《店舗地図
駐車場はございませんので、お車の際は近隣パーキングをご利用ください。