INFORMATION_nomura

ランドセルのノムラよりお知らせのページです。

来店予約ご協力のお願い

いつもノムラランドセルをご愛顧いただきありがとうございます。


ノムラでは店舗スペースが限られるため来店予約優先制導入させていただきます。ご来店をご検討される方はこちらをご確認いただきご協力をお願いいたします。

 

来店予約制に変更した理由はコチラ👇

ランドセルをご予約済みで受取りの方はコチラ👇

 

《営業時間》
平日は出荷作業のため土日祝とは営業時間が異なります。

※最終ご入店時間16:30とさせていただきます。
※月曜日の午前中は出荷業務のため店舗営業はお休みとさせていただきます。月曜日が祝日の場合は、翌日火曜日(午前)の店舗営業はお休みさせていただきます。
※上記以外のお休みに関しましては、予約サイトをご確認ください。

※ご予約は一組様30分(入れ替え制)でお取りしております。ご来店が遅れた場合、次のご予約が入っていますと、見ていただく時間が少なくなりますのでお気をつけください。

 
《ご予約について》
ご予約はお電話または予約サイトより承っております。
  • 1組様30分単位で受付させていただきます。
  • サイトからのご予約は来店日より3日前までとなります。前日・当日のご予約はお電話にてお願い致します。
※ご予約なしでご来店の場合※
予約のお客様がおられる際は、誠に申し訳ありませんが、お時間があくまでお待ちいただくか、再来店のご案内となります。ご了承ください。
 
⇩お電話で来店ご予約の方はこちら
TEL 06-6931-0476
※土日祝など発送業務のない日はスタッフ1名で販売・接客・お電話対応を行っております。状況によりお電話が取れない場合などございます。ご了承ください。
 
スマホで簡単予約・キャンセルも当日3時間前までサイトより行えます。
 
 ⇩サイトよりご予約の方はこちら
RESERVA予約システムから予約する
 
サイトご予約ご利用のお客様は必ず以下をご確認ください。
 
※サイトはシステム上「予約人数 1名」と表示されますが、1組(ご家族様)ですのでご安心ください。
 
■サイトからのご予約は”承認制”となります。ご予約後に当店からのお返事(承認)をお待ちください。通常はご予約から1~3日で承認されます。
※土日祝はWEB担当不在のため承認は休み明け(平日)となる場合がございます。
予約申し込みの段階では完了しておりません。
当店から承認メールが届き”予約確定”となりますご注意ください。
 
ご予約は先着順です。承認前に希望のお時間が埋まった場合はノムラよりお電話(10:00~17:00)にてキャンセル又は変更を伺うご連絡いたします。お電話でご連絡が付かない場合はキャンセルのメールをさせていただきますので、再度ご予約をお願いいたします。
 
3日以上たっても承認が下りない場合は、エラーやメール未達の場合、またはドメイン設定によりメール受信ができない場合もございます。お手数ですがお電話にてご確認ください。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
 
《店舗地図
駐車場はございません。お車の際は近隣パーキングをご利用ください。
 
《ご来店の際のお願い
・発熱や咳などの症状がみられる方はご遠慮ください。

 

《店内における感染予防対策
・全スタッフのマスク着用
・店内にアルコール除菌の設置
・店内およびランドセルの定期的な消毒
f:id:nomura-randsel:20201020093510p:plain
f:id:nomura-randsel:20201020093534p:plain
f:id:nomura-randsel:20201020093551p:plain
 
《来店時について》
次のお客さまが少し早めにご到着された場合に、通常は1組様ずつのご案内ですが、天候や状況によりスタッフが「同時入店可能か」をお聞きする場合がございます。同時入店可能な場合はご協力をお願いいたします。
 
👇こちらの最後に店内動画載せてます。
 
 
ノムラは”店舗”というのも憚られる、建物内一部を展示スペースにした小さなお店となります。皆様に少しでも安心してご覧いただけるように取り組んでおりますので、 ご理解とご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。