INFORMATION_nomura

ランドセルのノムラよりお知らせのページです。

冬季休業のご案内

いつもノムラランドセルをご愛顧いただきありがとうございます。

こちらはノムラの年末年始営業スケジュールとなります。ご注文・ご来店・修理などをご予定の方は一度ご確認下さい。

 

 

〈店舗営業〉

2020年最終営業日

12月27日(日) 時間/10:00~17:00

2021年営業開始日
1月4日(月) 時間/10:00~17:00
※終日入店受付は16:30となります。

ご来店ご検討の方は一度、下記内容をご確認ください。

※2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)の間は、お電話もつながりません。1月4日ご来店ご希望の場合は12月27日17:00までにお電話いただくか、当日ご来店前に空き状況のご確認をしていただきますよう宜しくお願い致します。

 

〈WEB関連業務〉

ホームページからのご注文

ご注文は24時間受付しております。

2020年最終の発送は25日午前中受付分までとなり、それ以降のご注文は年明けとなりますのでご容赦ください。※お支払方法により当日発送ができないものもございます。ご了承ください。
店舗休業中の、ご注文内容の確認・ご連絡は 2021年1月4日以降 順に対応させていただきます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは24時間受付しております。

25日午前中までにいただきましたメールはご返答できますが、それ以降にいただきましたお問い合わせメールは1月4日以降 順に対応させていただきます。
販売状況につきましては下記をご確認下さい。

 

〈発送業務〉

2020年1226日(土)~2021年1月4日(月)の間は発送業務をお休みさせていただきます。年明けの発送は1月5日(火)から順次発送となります。年明けすぐに必要など、お急ぎの場合は年内に到着するよう早めのご注文をお願い致します。
※午年末年始は配送トラブルが起きやすいため、余裕をもってご注文いただきますよう宜しくお願い致します。

 

〈修理受付について〉

受付について

・店舗持ち込み=店舗営業日をご覧ください。
・メール(問い合わせ)での受付=WEB関連業務をご確認ください。

⇩修理についてのご説明は以下となります。

修理期間について

工場様も冬季休業に入られますので、店舗でのお直し対応ができないものは通常よりお日にちがかかる場合がございます。(学校が長期休暇に入る際は工場様も修理が増え順次対応となるため。)ご了承ください。

代替品について

工場様での修理が必要な場合は代替品をお渡しいたします。ただし発送が必要な場合、配送受付が年末年始はストップしますので、ご入用の際はお早めにご連絡ください。(発送業務をご確認ください。)

 

休業中は何かとご不便おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。