いつもノムラランドセルをご愛顧いただきありがとうございます。
こちらはノムラの夏休み期間中のスケジュールとなります。ご注文・ご来店・修理などをご予定の方は一度ご確認下さい。
〈店舗営業〉
お盆の期間は土日祝営業の時間にて営業しております。
※店舗営業日のみの日はスタッフ一人となり、お電話など繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。
ご来店ご検討の方は、下記内容をご確認いただき必ずご予約をお願い致します。
※8月10日(木)16:00~8月16日(水)の間はWEB関連業務がお休みとなります。来店予約は8月16日の10:00以降順に承認されます。
〈WEB関連業務〉
ホームページからのご注文
ご注文は24時間受付しております。
店舗からの注文確定メールは平日の対応となります。
※当日~数日かかる場合がございます。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせは24時間受付しております。
返信は平日のみとなります。
※お問い合わせの内容によりお時間をいただく場合がございます。
〈発送業務〉
以下の期間は発送業務をお休みさせていただきます。
2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)
発送は8月16日(水)から順次発送となります。
※期間内でご入用の際は余裕をもってご注文下さい。
〈修理受付について〉
修理期間について
夏休み中に修理をお考えの方は、できる限り早めにノムラ着をお願いいたします。店舗でのお直し対応ができるものは数日でご返却できますが、工場での修理が必要なものは通常で2~4週間かかります。学校が長期休暇に入る際は工場様も修理が増え順次対応となる事や、夏季休暇に入られるため、受付のタイミングにより通常よりお日にちがかかる場合がございます。
受付について
・店舗持ち込み=店舗営業日をご覧ください。
・発送=メール又はお電話でご連絡の後お送りください。
- ランドセルのご利用開始日をお教えください。
- 始業式に間に合わない場合、代替品の要否をお教えください。
代替品について
工場修理の場合で、ご利用開始日に間に合わない場合は代替品をお渡し(お送り)します。代替品は数・色・デザインが限られております。ご了承ください。
⇩修理についてはコチラ
その他、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。